TOP

風俗が愛しくて我慢できない私の体験談をご覧ください。

給料日は横浜の風俗へ直行しますよ!

給料日は人それぞれいろんなドラマが待っているかと思うんですよ。それこそその日だけは財布の紐が緩むって人も珍しくはないと思うんですけど、自分にとってのお給料日の意味合い。それはやっぱり何と言っても風俗を楽しむってことですね。
私の住んでる辺りだと横浜が一番揃ってますから、仕事終わったら風俗店へ直行します。店選びも重要です。ひと月に一度の贅沢なんですから。横浜で自分にベストの風俗店を見つけたいって気持ちは誰だって持ってます。だから仕方ないことですが、時には激戦になっちゃいますよね。自分は予約するケースもあれば、何となくお店に入るケースもあります。そこら辺は給料日ではあってもフィーリングで楽しむようにしているんですけど、その日の気分で楽しみたいっていうのもあるので、給料日ではあっても何となく自分が良いなって思ったお店で楽しむようにしていますね。自分の中の興奮やフィーリングを風俗でどう表現するか考えるのがまた楽しいんですよ。
風俗っていろんな楽しさがあると思うんです。女の子やお店だけじゃなく、その日の自分のコンディションとか気分によってどんな時間を過ごせるか分からないんですから、筋書きのないドラマを演じてるようなものです。

給料日前に風俗貯金を活用です

給料前はどうしてもお金のやり繰りが大変で、2週間以上風俗に行けないことなんてざらにありました。
昔は自分も苦労しましたが、今の自分は給料日前こそが風俗に足を運ぶタイミングでもあるんですよね。給料日前のタイミングで足を運ぶ理由は、風俗店が比較的空いているからです(笑)給料日直後はやっぱり混んでいるんですよね。待ち時間が長いときや予約が取れないケースも珍しくないんですよ。だから自分は給料を受け取ったら次の給料日前に風俗で遊ぶだけのお金は別に取って置いて、風俗へスイスイ行ける給料日前に楽しむようにしています。
それに、給料日前だと人気店が並ぶ横浜の風俗店でも結構サービスしてくれたりするんですよね。お客がいないからってことだと思うんですけど、延長とか指名料とか、前はオプションをサービスしてもらったと時もありましたね。だから自分はなるべく給料日前のタイミングで風俗を利用するようにしています。女の子だって忙しい時期よりも多少お客がいない時期の方が体力も余っていたり精神的に余裕があるからなのか、割といろんな形で楽しませてくれるので、自分は給料日前を狙っています。これは横浜の風俗に限らずどこでも出来ると思いますよ。